忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GABBA好きの人の集まり?

こんな動画をYoutubeで見つけました。

見たところオランダのある場所で人が集まって遊園地で遊んでる感じです。
途中でThunderDomeのおっさんのポーズとった人やら背中にハードコアのマークのある
服が映っているのでどうやらハードコア好きの人が集まって遊んでるみたいです。
何より流れてる曲がハードコアだし…。

日本ではこーいうの無いのかな(つω・`)
終盤(4:56~)で音楽にあわせて全員でノリノリに踊ってるのが楽しそうで羨ましい…。
自分がもしこんなグループで一緒に楽しめたら
ハードコアの音楽にあわせてポイ振り回してハイテンションになるだろうな。
J-COREは自分はダメですが…本場のオランダのハードコア最高!
(新しいのも文句無しに素晴らしいけど特にオールドスクールがイイ!)

拍手