忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おへんじ

メラ汰様、メッセージありがとうございます!
お返事を書かせて頂きました。
よければ左下の「つづきはこちら」でご覧下さいな(´ω`人)

不眠症に関してですが、おかげ様で現在は学校に復帰出来るレベルに回復しました!
卒作のゲーム制作も再会して今はプレゼン用の資料を作ってたりしますだ。
どもご心配ありがとうございます。


ブロステップ全然知らなかったですね。ニコニコ大百科を見た感じでも
かなり新しいジャンルなんですね。
拝聴したのですがダブステップより個人的に好きですね(´ω`*人)
スピードコアみたいに攻撃的だったり挑発的なジャンルが好きになり易いせいでしょうか。
My Name is Skrillexのキーボドクラッシャーのサンプリングの使い方にビックラしました。

そういや最初、私がどこでダブステップについて書いたのか失念してたのですが
インタビューズでダブステップの質問に答えてましたねΣ(・д・`)
↓ひょっとしてコレでしょうか。
41dfbfcb.png
インタビューズではややこしい回答になっちゃいましたが
テクノ系とは無関係の自分が好きなアーティスト(HollywoodundeadやSlipknot)
のリミックス曲について書いてます。
↓の2つの曲がまさに聴いてみた曲だったのですが…。


HollywoodUndead(Resolve remixed) - Young Dubstep Remix


Slipknot(Filth remixed) - Psychosocial Dubstep Remix

もちろん『嫌い』とまでは言いませんが、少しピンと来ない感じがします(・д・`;)
テンポやリズムの速さ、音の激しさにこだわる癖があるからでしょうか。
こういった二時創作的なダブステップはよく見かけるのですが
オリジナルの曲はあまり見かけなかったり…。

拍手