忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きんじょー

最近のちょっとした事で通院中でして
ブログ、pixiv、twitter、インタビューズなんかに顔が出せません。
毎日欠かさずチェックをしていたのですが、最近できなくなってきました(=ω=`;)
インタビューズだけは比較的簡単に書き込める環境なので
今まで通りだと思うのですが、他のSNSに関しましては
休止中という形になっちゃうのかなー。

ここで「休止中にします!」って宣言してしまうと
気軽に覗きに行けなくなってしまうので休止状態とは言えませんが、
少しチェック頻度が下がってしいますだ(´・ε・`)
イラストの投稿もしばらく何も出来ないと思います。

別に命に別状があるとか、体の一部が機能してないとか
そんな大げさなモノではないのですが、どのぐらいの期間
病院に通い続けるのか目処が立ってません。
ただそれだけをお伝えしておきます。

インタビューズではいつも通り質問にお答えしてますので
暇があったら見てやったり質問くださいね(´ω`*人)ウヘヘ
グループ宛に来る質問がどんどん貯まってきて
回答率がどんどん下がってきてるので、85%以上にしたいなぁと
目論んでおりますだ。

あ、あとFlashのAS3ゲーム制作もバリバリ作業を続けますよー。
前回からまたいくつか進歩させてますので、また近日公開したいです。

拍手