忍者ブログ

幻日記

お絵描き&ゲーム制作好きの ひとりごと日記

SFH2のプレイ動画

ゲーム制作を続ける中でYoutubeに動画を公開することが
多くなってきたので録画やエンコードの勉強を兼ねて
普段遊んでいるStrikeForceHeroes2を撮ってみました。
画質にこだわってたらエンコードとアップロードに
1時間もかかっちゃいました。こんなモノなのかしら。
もっと綺麗にアップしてる人も沢山いますが
スペックとかソフトの問題なのかな。

そういえば私はガンアクション系のゲームを普段遊ばない身でして
過去に遊んだガンアクションはバイオハザード4とメトロイドシリーズぐらい。
DeadSpaceやLeft4Deadなどのプレイ動画をネットで見ることは
ワリとあるのですがゲームハードそのものを持っていないので
遊べない環境だったりします(=ω=`;)
(↑PC版が出てるのも多いのですが容量的に難しそう…。)

さてここからは動画の内容に関するおはなし。
敵を多く倒すとキルストリークという特殊技が使用できるのですが
このキルストリークを使った時の"HMMMMMMRG"のうめき声が好き。
ドラム缶体型の見た目に違わず脳筋感丸出し。

このゲームを一通りクリアしてから結構経ってるのですがなかなか飽きません!
1作目にも言えることなのですが素晴らしい音楽が多いです。
中には無料で公開されている曲もあるのでダウンロードして聴いてます。

3作目にあたる次回作のトレーラームービーを見かけたのですが
なかなか楽しみにしてます(´ω`人)

拍手